九月始まりました。色んな意味で節目な月になりそうです。

九月始まりました。色んな意味で節目な月になりそうです。


こんばんは。

最近の話。

急にiPhone6sがめちゃ熱くなって、電源が落ちました。

そこから電源が全く入りませんでした。

初号機、沈黙

まぁ、正確にいうと初号機でもなんでもないですが

「まさか…暴走?!」(リ○コさんを想像してください)

的な展開を期待しましたが、リアル沈黙でした。

マジな熱暴走ってやつです。

今月にiPhone8リリースな噂だというのにタイミング悪すぎ。

結構な死活問題過ぎた。

持ってないんだか持ってるんだか…

そんな最近の小原ですが

今月節目を迎えます。

そう

『三十路』

30歳を迎えます。

九月生まれの乙女座です。なんならうさぎ年です。うさぎ年の乙女座よ。

てか

『みそじ』

ってiPhoneで変換して、一番最初に出てくるのが

「味噌時」

っておかしいだろw

そんな変換誰もしねーよww

あとはもう一つ大事な転機が訪れそうなので近々ブログに書きたいと思います。(多分明日。)

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

東京・三軒茶屋でやってます!
予約はこちらからも承ってます。
03-3412-1769

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。