【おめでとう】息子氏、爆誕から一年を迎える

【おめでとう】息子氏、爆誕から一年を迎える


10/7

早いものであれから一年。

そう、息子が一歳になりました。

おめでとう!

プレゼント。

両親(妻と私)から。

Maison高雄さん&KAORIさんから。

ありがとうございます。

両家じじばばから

ありがとう。

早速、戯れてました。

こんな遊ぶものあったら幸せだね!

というか…

早い、早すぎる。風が吹いています。

こんなんだったのが

お宮参りやら

お食い初めやら

人生初カットやら

端午の節句やら

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=hhttp://takanori-kohara.tokyo/archives/16147)

色々経て大きくなるんですなあ。

こんなことも

画像でざっと振り返ってみると、随分パンパンだわな

ちなみに1歳を迎えるここ最近は…

つかまり立ちできるようになり・・・

なんか遊べるようになったり(大概は口にくわえるけど)

自力で立とう(?)としてたり

文字通り、日々成長してます。

てか、ずいぶん細くなったなー

あと、少しづつコミュニケーションっぽいものも取れるように(?)なってきたし

いやはや面白い。

1歳らへんが「一番かわいい」とよく言われているのも納得。

ええ、めちゃ可愛いですわ。

これからも楽しくともに歩んでいきたいと思います。

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。