夢から引き戻される朝。

夢から引き戻される朝。


おはようございます。

小原です。

昨日は休日ということで

家族でディズニーランドへ。って書いてたらブランキー聴きたくなったので、聴き始める

昨日はディズニー近くで一泊。

そして、今朝。

私は仕事なので、今日は千葉から浦和に出勤。

夢の国から引き戻されてます。

二週間ぶりの通勤1時間。まぁ、三茶行く方が時間かかってたけど

という非日常的な出来事なので、書いておこうと。通勤時間暇なだけ

さ、今週も張り切っていきますよ。

新入社員小原に仕事くれてもいいんですよ??

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

 

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。