妻に「調べ物してたら、あなたの記事が出てきたんだけど」と言われた件。

妻に「調べ物してたら、あなたの記事が出てきたんだけど」と言われた件。


こんばんは。

息子が手を振って「バイバイ」することを覚えて

日々悶絶しまくってる小原です。

 

突然ですが

妻に

「調べ物してた(ググってた)ら、あなたの記事が出てきたんだけど」

と言われたんですよ。

小原ブログも大したもんです。

ちなみに、妻はなんて検索したかというと

「北菓楼 大宮そごう」

で見たようで

(ちなみに『北菓楼』は北海道の有名なお菓子店)

下にスクロールしていくと

これだー

タカノリコハラ・ドット・トーキョー!

 

そう。2年前に大宮そごうにおつかい行ったのを思い出しました。

大宮そごうで北海道展をやっていて

今回も北菓楼の限定発売があるようで

んで、行きたいと思って時間を調べようと思ったら、小原ブログを見つけたようですw

といういわけで

家族総出で、大宮そごうに。

今回は午後2時から発売するということでした。

去年は30分前に行ったら割とギリギリだったのと

限定45個の「夢車輪」も買いたいということで

今年は余裕持って1時間前に。

夢不思議は3個で540円ながら

かなり美味しいんですよね。

妻は息子のオムツ変えたりで離れてましたが

わりと1時間の並びなんて、ブログやらなんやらやってたらあっという間。

待ち時間も有意義に。

さ、きましたよ

並びの4人目ということで余裕で購入。(去年は240番中、整理券は216番目だったからなあ)

よかったよかった。

夢車輪のほうは即座に完売。

夢不思議も整理券配布で終わってたみたいですね。

そして、先ほど食後にいただきましたよっと。

これが

「夢不思議」

生地サクっ、中身ふわーっと柔らかまろやか。

相変わらずうまいです。

ごちそうさまでした。

実は大宮そごうの前に、クッソうまい寿司を食べに行ってたので

近々アップしようと思います。

お楽しみに。

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。