アプリ開発に携わる方に美容師の話をしてきた。

アプリ開発に携わる方に美容師の話をしてきた。


 

さいたま・浦和 Maison(メゾン)の小原です。

 

先日、信頼してる友人からLINEが。

「美容業界向けのアプリを開発している人が、現場の生の声を聴きたいのでどうか?」

という連絡でした。

まぁ、自分自身こういう性分ですし

信頼してる友人の紹介なので、二つ返事で承諾しました。

(IT関係の方と話すのは楽しいですし、興味もあるので。)

個人としても会社としても

「人生の多くの時間を占める仕事の時間を少しでも有意義に楽しく過ごしてもらえるよう

面倒な作業を担ってくれるソフトウェアを作ろう」という想いでやっております。

という考えにも共感。

 

そして、実際お会いすることになりました。

こちらの休日に浦和に来ていただき

現在・過去の美容の業務から

情報管理などをお話をさせていただきました。

他にもアプリの話だったり、脱線してサッカーの話だったり。

(ブログにしていいですか?と言って、写真を撮る図々しいやつでスミマセン)

友人の紹介通り、話していてすごく優秀なんだろうなぁというのが伝わりましたし

とても感じの良い方でした。

1時間弱と短い時間ではありましたが、大変有意義な時間で。

話す側になると、やはり色々と整理しながらになるので

こちらも良い機会をいただけたというか。

本題のシステムの件ですが

ツールを使っていかないとやはりわからないので

まずはプレリリース使わせていただいて、現場の声をお届けできたらと思います。

Mさんありがとうございました!

今後が楽しみです。

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

 


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。