【イメチェンばっさり】「ロングからコハラボブ」にスロウ新色「Smoke」使ってみた。

【イメチェンばっさり】「ロングからコハラボブ」にスロウ新色「Smoke」使ってみた。


 

さいたま・浦和Maisonの美容師小原です。

 

今回は11月に(もうすぐ)発売

THROW color(スロウカラー)の新色

「Smoke( スモーク)」

を使ったカラー。

Smokeの特徴として

  • 色味に柔らかさを表現できる
  • ツヤと手触りが良くなる
  • 透明感のある深みを出せる

というのがあります。

アクセントカラーというやつです。

カットもイメージチェンジでバッサリと。

Before

今回思い切って切りたいということで

ばっさりカットさせていただきました。

20cm弱切ったでしょうか。

そのあとカラーをさせていただきました。

前途にあるように

スロウカラーの新色「Smoke」はこれから発売なのですが

先行して使わせていただいてます。

名付けて

「ディープグレーアッシュ」

仕上がりはコチラ。

After

今回のご希望が外ハネボブでしたので、そのようにセットさせていただきました。

内巻きにももちろんセットできますよー

Smokeの透明感と深み。

暗めで落ち着いてるんですが、雰囲気でますね。

見比べるとまた面白いですね。

こういったカラーの人気は続きそうです。

グレー系カラー。

気になる方はご相談ください。

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。