初!!◯◯しながらオーナーに髪切ってもらった

初!!◯◯しながらオーナーに髪切ってもらった


三連休ありがとうございました。

月曜日。

今週も終わりです。

そんな日にわたくし

高雄オーナーに髪切ってもらいました

シャンプーまでしていただいて…

最高の笑顔からの

気功砲までしてもらって

いざカット。

もさいです。

初オーナーのカット

そんな中私は

オーナーの「任天堂Switch」を

(オーナーにカットされてるのにゲームやっちゃうのは、やってくださいと快く言ってもらえたのですよ)
久しぶりのゲーム。

正直

めちゃくちゃ楽しかった

すません、オーナーこっちだけ楽しんで。

やっぱ面白いな、マリカー。

そんなこんなでカットが終わってて

完成しました。

とてもいい感じです。

目が死んでてモノクロだとやばいことにあとで気付く

いやー、さっぱり。

どうやら今後パーマをかけられるかもしれません。

高雄オーナー、KAORIさんありがとうございましたー!!

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

 

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。