【全国高校サッカー選手権】母校「浦和西高校」が全国リーチ

【全国高校サッカー選手権】母校「浦和西高校」が全国リーチ


 

さいたま・浦和 Maison(メゾン)の小原です。

日増しに浦和が好きになってる今日この頃。住んでるのは北区だけど

大ニュースがありました。

昨日のことなんですが・・・

そうなんです、我が母校

「埼玉県立浦和西高校」

第96回全国高校サッカー選手権埼玉県予選の

決勝に進出したのです。

まだ全国出たわけではないですが・・・

テンションはだだ上がりです。

実は西高は

1957年に行われた(60年前)

第35回全国高校サッカー選手権で優勝してるんですよね。

インターハイも一回優勝してるみたいで。

「古豪」というやつです。

 

んで、昨日の夜。

テレ玉で録画版を放映してたので視聴。

前半リードされてたみたいですが

後半終了間もないところでの逆転劇。

先日からきてたうちの母からのLINE。

昨日も決勝報告の連絡が。

そうなんです、2017春の国体(インターハイ)の決勝の相手も昌平高校だったんですよね。

インターハイは2枠あったけど、冬の選手権は1枠。

優勝して全国の切符を掴んでほしいですね。

頑張れ西高!!

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。