伝説のメディア【MERY(メリー)】のマル秘話と今年最後の木村会。

伝説のメディア【MERY(メリー)】のマル秘話と今年最後の木村会。


浦和Maisonの小原です。

二連休二日目。

今日は銀座でお勉強。

引き出しを増やしに行ってきました。

今回は

伝説の女性向きメディア【MERY】の創業メンバー

有川鴻哉氏

の話を聞きに。

ありこーさん自己紹介。

企業の売却・スタートアップ…

やはり起業家の方ですから、人とは一線を画してるというか

発想がとても豊かな方なんだなと。

とても興味深いお話を聞けましたね。

最後に質問させていただいたのですが

ご自身の話をされるときの

「水を得た魚」のようなお話っぷりには、こちらも前のめりになってしまいました。

いやー

とても面白かった。

その後air木村さんのお話。

今年最後の木村会。

毎度聞いてることのようですが

本当に刺さります。

また自分の糧にしていけたら。

ありがとうございました。

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

 

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。