【2007年ACL決勝】浦和レッズvsセパハン「対アルヒラル」決戦前に見て高まる

【2007年ACL決勝】浦和レッズvsセパハン「対アルヒラル」決戦前に見て高まる


 

さいたま・浦和 Maison(メゾン)の小原です。

先日、こんなブログ書いてましたが・・・

そう、浦和レッズ。

アルヒラルとのACL決勝の大事な初戦

アウェイで1-1のドローという価値ある結果を出してくれました。

その流れで・・・

「07 ACL決勝 浦和レッズ対セパハン」(セペヘンにしか見えへん。)

当時のDVDを見てました。

懐かしい。

この試合、現地で優勝見届けてましたが

記録用に録画しといてよかった

2007年か。

10年前ェ・・・

今も語り継がれる圧巻のコレオ。

いつみてもすごいメンバー

今も現役の選手何人かいますが

両サイドハーフが阿部ちゃん(右)ヒラ(左)という今もレッズにいる二人。

暢久出れなくて阿部ちゃんが右サイドとは。

みんな若ぇえ

代表キャプテンもまだ若い。当時23歳かな?

永井のゴール痺れたー


2点目は現キャプテン・右サイドハーフの阿部ちゃん。

レジェンドの野人は当時35歳。

そして・・・

AFCチャンピオンズリーグ

浦和レッズ 初優勝!!

相棒はまだseason6。10年前だから当たり前ですね。

テンション上がって、思わず準決勝も見てしまったり。

2017年11月25日(土)

新たな歴史を刻もう。

チケットは完売。

どうやら当日はLフラデーですぞ

 

高まりまくってます。

 

圧倒的圧で

力に。

ああああああ

勝ちたい・・・・。

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。