人生初の◯◯に感動してる日々。

人生初の◯◯に感動してる日々。


あと一週間で12月。

寒いわけです。

毎日身体が痒い嫌な時期を送っている小原です。

そんな寒い冬で

最近、人生で初めて「あるもの」

を使ってるんですが結構感動してます。

遡ること先月の話。


オーナーが新しいダウンを買ったということで

高雄オーナー
小原さん、僕が前使ってたダウンとか着ますか?
小原
え、いいんですか?ありがとうございます!!

と二つ返事でいただくことに。

小原
でも、ダウンって着たことないけど、似合うんかな・・・

と一抹の不安を抱きながらもダウンいただきました。

ただのダウンではありません。

「モンクレール Moncler 」

のダウン。

クリーニングに出したらふっくら感が復活しました。

ダウン着てみた。

11月とはいえこの日の寒さは最低気温3℃

「ダウンの下は半袖のTシャツでイケる」

という話を聞いたことがあるんですが

心のどこかで疑ってました。

このTシャツもオーナーからいただいたもの(1,2回しか着なかった(着れなかった?))

着てみた。

なんとも言えない感じですが、妻に似合ってると言われたので良しとします。

寒空の下に出てみた。

妻はマッサージと病院に行ったので、坊ちゃんと散歩へ。

外に出た感想。

全然寒くない。

言うなれば手と顔が寒い気がする。

 

電車乗ってみた。

ちょっと暑い。

暖房効いてると暑いのか。

ダウンの力に驚きを隠せません。

とは言っても、モンクレールだから?ですかね。

そんなことないんですかね?

わからんですが。

高雄オーナーありがとうございました!

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

 


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。