《10年ぶりの歓喜》レッズACL優勝!!が、試合中まさかの大事件…

《10年ぶりの歓喜》レッズACL優勝!!が、試合中まさかの大事件…


 

さいたま・浦和 Maison(メゾン)の小原です。

ついにこの日が来ました。

我らが浦和レッズ。

ACL優勝!!獲りました!!

2017.11.25

アジアチャンピオンズリーグ決勝

浦和レッズvsアルヒラル

このブログでも散々書いてましたが・・・

ここ数日はだいぶそわそわ

この試合はMaisonスタッフで参戦。

営業後、みんなでユニに着替えて出発。

メゾンからチャリで埼スタへ。Lフラ持ちながらはちょい大変ですが

高校生みたいなノリです。

約40分かけてスタ到着。

【動画】選手バスを迎えるサポ

トイレには気持ち昂らせる張り紙。

今回は南ゴール裏から。

理由は高雄オーナーに北ゴール裏を見て欲しかったから。

逆側から見る景色は壮観。

素晴らしいです。

寒空の下、ビール乾杯して気合い。

なお、近くにはアルヒラルサポが。

選手入場。

【動画】選手入場時の圧巻のコレオグラフィー

威風堂々からのWe Are REDS!!がやばい。

全体はこんな感じだったようです。

すごすぎ。

前半は0-0。

浦和も少ないチャンスはあったが、相手のアルヒラルは、かなり完成度の高い強力なチームで、なかなか難しい試合展開。

押し込まれる時間が長かった。

【動画】後半開始前に歌え浦和で気合い。

しかし、点を取れない焦りと、埼スタの雰囲気にイライラしてラフプレーが増え精彩を欠く。

あげく退場者も出す始末。

そして、優勝を決定づけるゴールが

後半43分

【動画】ラファエル・シルバのゴール!!

この瞬間のスタジアムはこんな感じ。

マジやばい

【動画】決勝ゴール時のスタジアム(音注意)

最高の瞬間!!!

この時事件が起こったのです。

なんと…

ラファのゴール入って喜びまくって、「ジャンピング万歳ガッツポーズ(イメージ)」かました時に

結婚指輪がすっ飛んでしまうという大事件が。

上の方に飛んでいったのはわかったんですが

どこに飛んだかわからないという事態。

マジかよ・・・

とはいえ、試合中に水を差すわけにもいかないから

試合後に探せばいいという思考に転換。(というより人多すぎて試合中探せない)

ゴール決まって最高潮なのに、胸中穏やかじゃない時間が続きましたが

ついに歓喜の瞬間が…

1-0で浦和レッズ勝利!!

【動画】試合終了

やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

ACL獲ったああああああああああああああああああ

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カンペオン歌って、We Are REDSの後に

冷静になる。

喜びも束の間とはこのことか・・・

指輪探さなきゃあああああああああああ

近くのサポさんや高雄オーナーが

「ラファのゴールの時に喜びすぎて、結婚指輪を飛ばして無くした人がいるので、探してくれませんかー!!!」

と声掛けてくださって、たくさんの方が探してくださいました。

(高雄オーナー、指輪探してるところ写真撮ってたのでw画像拝借。)

そして、ついに!!!!

指輪が!!!

とんでもなく可愛い小さな女の子が、指輪見つけてくれたのです。

天使かよ。いや、本当に救世主。

現場にいた方、本当にありがとうございました。

そんな事件もありつつ表彰式

きたあああああ

この時を待っていた。

【動画】歓喜の瞬間

我らがキャプテンの阿部ちゃんのツイート。

あなたがカップ掲げる瞬間に立ち会えて本当に良かった。

【動画】優勝!最後にwe are Diamonds

最高でした。。

その後、チャリでMaisonに帰って力に。

すごい人の数。

早くも優勝おめでとうの弾幕。

振舞い酒をいただきました。

太っ腹!!

【動画】力で We Are REDS

でも、10年前の優勝の時より大人しい印象(まぁ近くにマンション建ったり。警察多かったりだからしゃーない)

慎三に会いたかったなー。

浦和駅前で埼玉新聞の号外もらいました。

嬉しさ倍増ですな。

そんな感傷に浸ってる中、突如友人からLINEが。

「げんさん、浦議にのってるよ笑」

ふぁっ!?マジかよwww

浦議とは・・・

「浦和レッズについて議論するページ」は、浦和レッズを愛するサポーターが

互いに議論したり浦和レッズ情報をキャッチできるポータルサイトです。

どうやら、指輪無くした呟きがまとめに入ってた模様。

これか・・・

指輪飛ぶなんてありえないけど、皆さん気をつけてくださいね。

 

ともあれ

2017年11月25日、最高の日になりました。

レッズがACL優勝した日。

そして、親友に第一子が生まれた日。

こんなめでたい日はない!本当におめでとう!

レッズにパワーもらったのでMaisonも年末に向けて張り切っていきますよー。

おめでとう浦和レッズ!!

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。