【浦和ランチ】肉!!カルネジコの「赤身ステーキ丼」が美味過ぎる

【浦和ランチ】肉!!カルネジコの「赤身ステーキ丼」が美味過ぎる


 

さいたま・浦和 Maison(メゾン)の小原です。

今日は浦和ランチの話。

以前「赤身肉・ステーキ」がめちゃくちゃ美味しいお店

『carnegico カルネジコ』

の記事を書きました。

そのカルネジコ。

実はランチもやってるんですよね。

 

営業時間は11:00〜14:00「ラストオーダーは13:30)

水曜が定休日。

ランチメニューは

・赤身ステーキ丼

S 900円 L 1320円

・赤身ステーキ丼セット(スープ・サラダ・ドリンク付き)

S 1080円 L 1500円

・牛すじカレー

S 850円 L 1000円

・牛すじカレーセット(スープ・サラダ・ドリンク付き)

S 1030円 L1180円

カルネジコと言えば肉!

なので、最初だし

赤身ステーキ丼

に決定。

セットなのでドリンクもついてます。

今回はウーロン茶にしました。

サラダとスープもセットに付いています。

サラダは肉が来る前に食べ終え

・・・

・・・

・・・

きました、赤身ステーキ丼!!

ソースは二つあって

おろしポン酢とガーリックから選べます。

この時はおろしポン酢で。

お味はいかに。

 

控えめに言って

くっそ美味いいいいいいいいいいい

こういうランチのお肉って少し硬く、噛み切れなかったりしますが

やわらかい・・・。

そして、肉の甘さというか旨味がすごい。

おろしポン酢のさっぱり感が絶妙にマッチング。

こうなると牛すじカレーも食べたくなります。

 


 

というわけで、ステーキ丼とは別の日に来訪。

休日にスタッフと合同撮影会やった後にランチ。

一仕事のあとの昼に美味いもの食べたい。

さぁ、今回は

「牛すじカレー」

食べちゃいます。

ほろっほろな牛すじがカレーの中に

満遍なく入ってる贅沢な一品。

カレーもかなりコクがあって深い。

この日はもうやることやったのでランチビールもいただいちゃいますよね。

最高。

本当に美味しいなぁカルネジコ。

最後に一つ。

「美容師とかけまして、カルネジコのお肉と説きます。」

その心は。

「よく髪(咬み)切れます。」

お後がよろしいようで。

関連ランキング:ステーキ | 浦和駅

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。