Maison(メゾン)入社後初の撮影会。

Maison(メゾン)入社後初の撮影会。


 

さいたま・浦和 Maison(メゾン)の小原です。

今日は月曜でしたが、第四月曜ということで定休日。

Maisonは火曜日以外に第二、第四月曜を休みとさせていただいております(変更の場合あり)

 

そんな休日でしたが

今日はスタッフ合同撮影会。

私にとって、Maison(メゾン)入社後、初めての撮影会

前店舗では私1人で撮影やってたので、こうしてスタッフで撮影するのは新鮮でした。

(あ、でもたまにメイク入ってもらったりしてたか)

ともあれ、違うスタイリストと店舗で一緒にやるのは初めて。

オーナーのやり方を見て、また一つ引き出し増やしていきたいですね。

こんな感じで行われてます

ふむふむ。

妙なところで小原は写真撮ってます。

今日の撮影。

何枚か

そもそも私が撮影始めたきっかけは

前店舗でスタイリストになったときに「スタイル写真」がなかったから。

そんなことあるの?と思われるかもですが

そういう文化がなかったんですかね。

一眼使い始めた初期の頃の写真こんなだからな・・・

独学で色々と吸収して試行錯誤したり

やはり上手い人にアドバイスをいただいたり。

最近だとこんな感じに。

少しは上手くなりましたかね

少しは。

んでも、これからまたもっと上手くなるぞー。

Maisonともども成長していきます。

浦和のサロンMaisonは一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 特に美容室勤務経験者を優遇しています^ ^ 特に優先的に採用するのは 女性で30〜40代(20代後半OK)の元美容師さん。(中途採用大歓迎) 例えば・・・ 子育てなどで現場から離れた(離れてる)けど、もう一度復帰したい方 育児で長時間働けないけど、時短で美容の仕事したい方。 お仕事の内容は ■カラーの塗布 ■パーマのターバンの交換 ■お掃除 ■シャンプー(トリートメントなど) ■電話 ブランクがある方は復帰までバックアップします。 ■お子様が小学生や中学生で比較的日中に手があく方 ■アシスタントまでやったけど、もう一度復帰したい ■人と触れ合ったり、喜んで貰えるのが嬉しい ■スタイリストまでやったけど、サポートの方が向いてる ■美容に触れ合っていたい そんな方は是非Maisonで一緒に働きませんか? また、知り合いや友人で元美容師さんがいたら是非紹介して下さい! #Maison #メゾン #浦和 #美容師 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #美容学生 #美容学生求人 #求人 #スロウカラー #浦和美容師 #美容師求人 #美容師中途採用 #美容師求人埼玉 #さいたま #埼玉 #japan #followme #Beauty #girl #cool #throwcolor #oggiotto #follow

Maisonさん(@maisonurawa)がシェアした投稿 –

 

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。