【ふるさと納税】山形県西川町のお礼の牛肉が相変わらずすごい

【ふるさと納税】山形県西川町のお礼の牛肉が相変わらずすごい


 

2017年も終わりが近づいているということで、忙しなくなってきますね。

この時期になると、例によってやることがあります。

「ふるさと納税」

地方自治体に寄付するあれですが

ここ三年連続で毎年寄付してる場所があります。

それは

「山形県西川町」

こちらに一万円以上の寄付で貰えるお礼が

本当に素晴らしいんです。

何かというと

「山形牛 肩ロースすき焼き用」

国産の黒毛和牛です。

だいたい正月の人の集まる時に食べてて

今年も西川町に寄付させていただきました。

三年連続で寄付させていただいてます。

先日の11月29日(イイニクの日)にいただきました。

ここのお礼は最強ですマジ。

是非、西川町に寄付して(山形牛貰って)みてください。

こんなん書いたけど、ステマじゃないですからねw

なんか毎年寄付してると応援したくなっちゃうもんです。

現状の制度が変わらない限り、来年も寄付します。

 

さいたま・浦和 Maison(メゾン)の小原です。

小原ってどんな人?

自己紹介はコチラ

 

小原のLINE【美容師アカウント】から、予約や相談はこちらから気軽にどうぞ^^
友だち追加数

さいたま・浦和でやってます!

予約はこちらの電話からも承ってます。
048-789-7997

小原ってどんな人?

Related Post


The following two tabs change content below.
美髪を叶える髪質改善ケア&上質ヘアカラー ヘアケアマイスターの資格を活かし、美髪に導く髪質改善は、その人の状態に合ったヘアケア・トリートメントにこだわります。女性らしさと、思わず触りたくなる品のある髪に。また、暗めだけど透明感ある上質カラーは特に予約が多数。ネイビーアッシュやグレーアッシュなど、赤みが苦手な方へのカラーが好評です。